私の好きな人

私の好きな人の要求について恐らくこのようなだ

彼は176以上の身長がある 人はとてもやせている しかし猫背

彼はとてもきれいな細長い足と細長い指がある

彼は濃い色の髪の毛の明るい色の瞳がある

彼はたばこを吸って酒を飲むことができることができる しかし断固として入れ墨をすることがあることができない(実は私がとても酒を飲む男子にたばこを吸う)

彼親孝行をする年長者 小さい動物が好きだ 読む 静かな生活が好きだ

彼は同様に楽器ができる その上文芸が好きだ 私に付き添ってスポーツ番組とバレエを鑑賞することができる

彼は私より年上になる

彼は私のする食事を食べる(私が努力して彼の飲食の習慣に協することができ(ありえ)るにいく)

彼は私の抱擁して口づけをするのがある沈黙することが好きだ

私達が結婚すると仮定する もしも彼は子供がほしくないなら 彼は私が引き取って育てて猫を流浪することを許す


このような要求は行き過ぎではなかろう
縁は着いていない だからこのような人はまだ現れていない
日本語で日記を書くのは本当にとても大変にも 文法の上で間違いがあるかを知らないのだ
c0044844_7445530.jpg
じゃあ 私は眠りにいく それから立ち上がって大掃除をする すぐに中国の新年を過ぎる
[PR]
by hinoto_vaz | 2005-01-31 07:45
<< 色占い 眠れなかった >>