眠れなかった

早起きする原因のためだ 人はとても疲れきっていると感じる
夜7時に多く眠ることを始める しかし12時までどのようにすべて寝つくことができなかった 本当にしようがない
は眠れないもとはそれでは苦痛

c0044844_659419.jpgこの写真はvrsearの上から持ってきたのだ
おとといmsnの上で用いた時 寮avinaと後でずっと更に暴露することを求めていることを見る まだ私に彼氏ではないかを聞く
このやつ いつそんなに好色になった 私より更に好色だ ハッハッ

前にと東京の読書人の友達でチャットする 彼女をお願いして私に買い物をしたように手伝う 本当に1人のいい人だ gacktdears大人にお礼を言った 彼女は2日に天津に帰ることができるのであるはずだ 話をして決める私達のショート・メールの連絡の 私に私の必要なものを買えるように手伝うことができることをひたすら願う

c0044844_754473.jpg お母さんはこの張照片が好きだと言う
実は私はどうやら醜くない女の子だ しかし私は本当に言う値打ちがあるどんな気質がないのだ 私はどこに歩いてつく みんなはすべて私がただかわいいだけと言う すでに23歳あったことを見てとれなかった
これも理解して次のようになることができるのではないか 私の外観は見たところとても幼稚だ 本当に頭を悩ます

正しい おばあさんの家に行く時 年長者達は堂妹の彼氏の事に言及することがある!
聞くところによると彼女の同一の会社のだと 背丈は高くない 太倉人だ
本当の話を言う 私は少しも太倉人が好きでない そこの人が感じるのがすべてばかなためだ 私も妹を好きでない 彼女は小さい時本当にとてもかわいい 成長するのは個性後でとても悪い 容貌も前ほどきれいにならなかった 最も主要なのは私の父と彼の父が実の兄弟だがだ しかし関係はとても緊迫している 彼女の父はとてもけちなことその上是非をそそのかす人ひとつだ 比較する 私の父は性質はよくないが しかしひとつがとても原則のとても善良な人がいるのだ
堂妹が彼氏があるためだ 年長者達もすべて私に好きな付き合いの対象があるのではないかを聞いている 私はただ言うだけ 縁を待っている 実は 付き合ったことがあるいくつ(か)の対象 しかし最後にすべて別れるのだ 時間最も長いその北京の男の子 今も完全に連絡がなくなった 彼の性質はとても悪い 彼を思い付くと 私は彼のため切れる左手が転ぶと思い付く 私はこのためだ すでに楽器を演奏したことができなかった 本当に人にとても苦しいと感じさせる ある今とても冷淡なA に関係する 私は本当に彼と付き合い続ける精力がないと感じるのだ よい友達さえこの男の子があまりに人に嫌がったと感じさせることと言う しばらくだんだん彼に疎遠になっている でも彼が歌を歌うのが本当にとてもよい 完全にgacktの音をまねることができる 甚だしきに至ってはgacktより更に人を引き付ける これも彼が私の1つの地方を引きつけるのならば 同時に私達もこれのため知り合ったのだ 数えてみれば 知っても3年半近くあった 付き合いが半年だけあるのが多い......
しばらく彼氏に交際したくない
私は少し学びやすいものをよく考える 自分の生活を過ぎる 私はかつてお母さんに聞いたことがある 結婚しないことができるのではないか もしも探し出せないならのためだ 適当な対象の話 そんなに気軽に探して一人で家庭を創立したくない それなら 将来は子供に対して双方に対してすべて責任を負わないのだ 私の個性で とても苦痛だと感じることができ(ありえ)るのだ

c0044844_7275962.jpg
私のお母さん 彼女が若い時体つきのとてもよくて大きい美人だ
[PR]
by hinoto_vaz | 2005-01-31 07:30
<< 私の好きな人 又一个星期天 >>