お疲れ様でした

-
この試合の前、私はモーグルを見たこともなかった、もちろんまったくわからなかった。
しかし、試合をみたら、ものすごく感動しました。
特に上村さんの決戦とこのあとインタビューをみたとき、涙がボロボロでした。
四回目のオリンピック、メダルは取れなかったけど、上村さんは最後でした。
上村さんは楽しいから、モーグルを始めたではないですか?楽しく、上村さんらしくでいいんです。自分の好きなことを続けれることだけで、幸せだと思います。そして、この楽しさと幸せを皆さんに届けてくれた上村さんは素敵です。
これからも、頑張ってください。
またいつか、上村さんの笑顔をみたいです。
[PR]
by hinoto_vaz | 2010-02-15 12:59
- >>